2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

武士の一分

お正月休みの最後のほうで、やっと観にいくことができました。
すごく、良かったです。
本当に思いがけず、期待以上に私の好みにあう作品でした。
キムラさんも全然”キムタク”じゃないし、壇れいさんの美しいことといったら!彼女は本当に和服や日本髪がよく似合いますね。
映画の宣伝で色々なTV番組で見かけましたが、そのときはそれほど強い印象がなかったのですよね。でも映画の中ではとても存在感があるし、とにかく魅力的でした。
ほかのキャストの方々も、それぞれすごく良かったです。
正直、ここ最近みた映画の中で一番かも。
(クサナギさん、ゴメンなさい。そういう意味かも^_^;
もいっかい観にいきたいし、DVD出たら欲しい!と思ってしまいます。

やっぱり私は山田洋次監督の作品が好みに合うのかなぁ。
「たそがれ清兵衛」も大好きだし・・・・。
実は私、この映画の話を聞いたとき、実は話の前に、たそがれ清兵衛を見たときから、ああいう役をクサナギさんにやって欲しいと思っていたもので・・・。ちぇ~と思ってしまったのも本当です。
でも、今回のキムラさん、すごく良かったです。
キムラさんが三村役で、本当に良かった。そう思います。
2007..10 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/127-7dbef421

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

