2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

がっくり。

お正月休みの最後の3日間、札幌に遊びに行ってきました。
友人と会ってライブDVD鑑賞会やったり、ショッピングしたりとすご~く楽しかったのですが、がっくりしたことも^_^;
実は本当は1泊2日のつもりで準備していていざ帰ろうとしたらあの爆弾低気圧のせいで帰りの特急が運休に^_^;
仕方がないのでもう一泊したら、今度は途中で脱線事故があってバス代行運転でその区間を乗り越えて帰ることになってしまい通常2時間半のところが5時間かかってしまいました(;一_一)

それだけならまだしも~(;一_一)
ま、自分が悪いのですが。
年末年始特番で録画予約が通常営業してなくて、おいしい番組を逃しまくりですよぉ~!
いいとも増刊号のしんつよ初詣も、黒バラの中居さん座薬発言も、レポを読むのみ(;一_一)
予定通りの帰宅だったらなぁ~・・・とそこだけは後悔のしどころでした。

でもまぁ、帰ってきてから見た女子アナSPのクサナギさんが元気で可愛かったからいいかぁ~っと自分をなぐさめています(*^_^*)
それにしても・・・編集のなせるワザか、クサナギさんの司会がずいぶんスムーズに(当社比)見えましたねぇ。
2007..10 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/128-7d8b10df

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

