2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

いろいろ。

こちらもあちら(猫ブログ)もほったらかしで、なまけもの全開ですな(^_^;)
相変わらずTVのスマップさん、雑誌のスマップさん、DVDのスマップさんに振り回されっぱなしのまいにちです。

今、「華麗なる・・・」を見ながらなのですが、そういえば昨日やっと”華麗ぱん”に巡り合えました。おいしかったです。
原作本は中まで読み終えました。ドラマに追いつかれないうちに読み終えたいです。でもどうやら悲しい・・・というか厳しい結末のようで、ちょっと辛いなぁ・・・。

クサナギさん関連では、日本沈没DVD届きました。
メイキング見て、クサナギさんコメンタリー見て、スタッフコメンタリーの途中まで見ました。
それにしてもヘリポートの場面はもう条件反射で泣けてきます。
コメンタリーでこうなんだから、普通に本編再生して入り込んで見たらすごいだろうな~。
そいいえばコメンタリーで、監督とクサナギさんが、次は悲しい作品じゃなくて明るいものをやりたいというようなことを言ってましたが、是非ともお願いしたいですな。
何しろ私、クサナギさん映画で好き度NO1は「メッセンジャー」な人ですから。
DVDはまだ色々未見な部分が多いから当分楽しめそう(*^_^*)

あ、あと「お気楽大好き」単行本も早速予約しました。
待ち遠しいな~。10年の半分以上は未見なんだもん、私。

というわけで、今後はもうちょっとマメに更新したいです。
2007..28 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/129-6f81c1dd

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

