2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

慎吾くん

30歳おめでとう!
とうとうSMAPも全員30代アイドルですねぇ。
なんとなく快挙!という感じが。
これからも中居さんに愛あるツッコミを、キムラさんには無条件の憧れを、吾郎さんには愛ある憎まれ口を、クサナギアニキには・・・プロレスごっこのお相手を、よろしくお願いね。

慎吾に関して、私は今でも忘れられない1シーンがありまして。
MIJのライブのオーラス、宮城スタジアムで。
ライブを振り返っての反省点、というお題でMCやってて、リーダーに「夏日憂歌」のソロが立たされた生徒みたいだ、とダメだしされ、反撃しようと必死に中居さんの突っ込みどころを探している慎吾、そしてアソングのキムラさんとの背中合わせのことを指摘した慎吾、さすがだと思ったよ~。
アナタほどファン心理を理解してくれるメンバーはほかにはいないよね。
今年もどうぞよろしく(*^_^*)

慎吾にとって、この一年が楽しい仕事、楽しいまいにちの30歳でありますように!
2007..31 慎吾 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/131-7c113d72

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

