2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

「絶対」の不確かさ。

ダンナが見たいというので「それでも僕はやってない」を観てきました。
観る前から自分自身、もし冤罪の疑いがかけられても「やってない」と言い通すことができるか自信ない、と思っていましたが、観てからはそれを更に強く思うようになりました。
情けないけど、大声とか強く出てこられると本当に私は弱いと思う。
最初は「絶対やってない」と言っても、そのうち自分で自信がなくなってきてしまうと思う。ん~、なんか書くとネタばれしちゃいそうなのでこれ以上は書きません・・・が、観てよかったです。

ところで、私は普段特にSMAPに関してはネタばれ全く気にしないで、見れるものはみんな見てから、ってことが多いんだけど、今回とキムラさんの「武士の一分」はあんまり事前情報なしに観に行ったんですよね。
つくづく、それが正解、と思いましたね。
これからはSMAP関連も極力事前番宣とかPR番組とか見ないようにしようかな、と思いました。
そのほうがずっと素直に作品を楽しめると思いました。
ココのところの、特にクサナギさんの作品、思い入れや期待が大きすぎるせいか、素直に楽しんだというよりドキドキと見守る・・・という感じになってしまっていて、なんだかもったいなかったな~と。
次のSMAPの映画は・・・慎吾ちゃんかな?それとも噂のクサナギさんの吹き替え映画かな?
クサナギさんのはともかく、西遊記は見ようとしなくても目に入ってしまう危険性大だけど、なるべくシャトアウトしようと思います。
勿論、録画しておいて後からじっくりと見ますけどね。
2007..04 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/132-57e8da2f

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

