2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

おめでとう。

スマスマ終わったばかりですが、今日はなんといってもお祝いを。
ノミネートされていた、読売演劇大賞で、クサナギさんが「杉村春子賞」受賞とのこと。
本当におめでとう!
大好きなお芝居で、素敵な賞を頂けたんだから、さぞ喜んでいると思いきや・・・演出の河原雅彦さんのブログによると、何とも飄々としているようで(^_^;)
でもきっと一人になったときには喜びをかみしめているのでは、と想像しております。そうそう、ベストジーニストの楯を見てニコニコしているように・・・(*^_^*)
審査員の方の評も、とても嬉しい言葉がありました。
クサナギさん自身も、舞台は難しいけど力がつく、と言っていることでもあるし、また近いうちに舞台、やってくれないかなぁ~。
チケット取るのがますますタイヘンになりそうだけど、頑張るからね。

そういえば、ちょうど去年の今頃だったな、チケット取りの作戦練ったの。あの時良席をゲットしてくれたロッピのあるローソン・・・最近別のコンビニになっちゃったんですよねぇ(>_<)
頑張ると言いながらも、なんだか心細いかも~。
2007..05 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/134-36823435

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

