2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

進化バトン!

キャンディハウスのゆき。さんからバトンをいただきました。
受け取ってからいい加減時間が経ってしまい・・・スミマセン。
意外と難しかったけれど、楽しかったです。ゆき。さん、ありがとう~!

<第163代目進化バトン>

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

いつかのMOREに登場したメガネ男子のクサナギさん。待ち受けとかパソコンの壁紙とか、かなりスマ仕様です。ホントは職場のパソコンもやりたいくらいだけど、変更禁止なのだ(;一_一)

■テンション上げるために聴く歌は?

う?なんだろう~?思いつかない(^_^;)
あ。あった!
「トイレットペッパーマン」

■今1番ドキドキすること

う~ん、仕事で今月のノルマが達成できるかどうか(^_^;)いや、営業とかじゃないんですけどね。

■個人的に薦める漫画作品

OL進化論。
最近とにかくマンガを読んでない!今本棚振り返ったんだけど、結構マンガで埋まってはいるけど正直ほとんど10年以上前の作品だよ~。
いや、OL進化論は力が抜けるしお勧めですけどね(^_^;)

■最近自分の中で流行ってること

おいしいコーヒーを飲むこと。
職場のコーヒー事情が変わって、淹れたてを飲みにくくなったので自宅で飲んでます。
今、手動のミルが欲しいんですよねぇ。

■好きな芸能人を使ってドラマを作るとしたらどういう役をやらせたいですか?

スマ5人で「太陽にほえろ!」これだったら不自然でなく5人仲良く登場できるでしょ?
あ、西部警察でもいいのかな?とにかく刑事モノだったら1クールじゃなくて延々続けられるしね(*^_^*)

■1日だけぶっさいくな犬になって誰にでも飼ってもらえるとしたら誰のところへ行きますか?

中居さん。のところに行って、おっかなびっくり触ってもらって、ときどきビックリさせて、素の中居さんを観察したいです。
私にとってクサナギさんの素は想像しやすいけど、中居さんの素は想像しにくいので。

■何かひとつ力(超能力でも才能でも)を貰えるとしたら何がいいですか?

ドラマの脚本を書く才能。そしたらスマ5人出てくるドラマを書きまくってドラマ化するのに~。

■無責任にバトンを5人にばらまいてください

スミマセン~、ネット友が少ないのでここで置かせていただきます~。

書いてて、今私、テンション落ちてるな~っと自覚(^_^;)
トイレットペッパーマン聞いて、浮上しようっと。
2007..18 バトン comment1 trackback0

comment

ゆき。
桜さんvvバトン回答ありがとうございました!!
本当にお仕事色々お忙しいのに受け取っていただけて嬉しかったです!
どうか桜さんのお仕事ノルマが達成できますように!!
そしてスマさん5人で刑事モノvvわーv私もそれ絶対見たいです!!
みんなで犯人追い詰める姿とか想像するとウハウハしますもん~vv
そして犬になって中居さんのとこ行くというお答えにも激しくツボりました!!
本気でポツリポツリ話し掛けてくる中居さんとかいいですよねぇv(うっとり)
2007.02.18 00:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/135-b3dced90

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

