2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

トイレットペッパーマン&さよならの恋人。

スマスマがちょうど始まりましたが、デスクの横にMYテレビがあるので見ながら…です。

職場が歩いて8分程度なので基本的に徒歩通勤なのですが、今朝雪が降る中を歩いていたら途中で転び、今も右腕と右の太ももがそこはかとなく痛いです(;一_一)
(ちなみに徒歩8分でも車通勤するヒトもいます。私も悪天候のときは車です。都会じゃありえないでしょうけど…(^_^;)

昨日早速「トイレットペッパーマン」を聴こうとして…そういえばスマスマで5人で歌ったことがあったっけ、とDVDを引っ張り出して、見ちゃいました。
懐かしい~~~!!
クサナギさんが指を折って数えながらの「トイレ・トイレ・トイレ…」とか、吾郎さんの変顔とか、楽しく楽しく見て、思惑通り、テンション上げに成功しました(*^_^*)

そして・・・同じDVDに、その後すぐくらいの「さよならの恋人」が入ってて・・・これも見ちゃいました。
このときの5人、いつもにも増してビジュアルが最高なんですよねぇ~!
このビジュアルのときに、ライブがなかったなんてっ!
(04年のことです)かえすがえすも悔しいことであります。

スマスマでは今、しんつよの初詣話が…。慎吾ちゃんったらいのしし衣装で行ったのねっ!30男のすることとは思えませんが…実に慎吾ちゃんらしいですよね(^_^;)
なんだかその後でお蕎麦屋さんでの目撃情報もあったみたいだけど、そこもいのしし姿で…!?
う~む・・・(^_^;)
2007..19 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/136-0d503da8

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

