2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

舞台情報ナド。

スマステ見ながら書いてます。

・・・慎吾ちゃんは本当に忙しいね。

今日も本屋さんで雑誌をあれこれ見てきたけど、どれにも慎吾ちゃんがいる~!!という感じでした。

まぁ、月9ですからね~。そりゃそうですよ。

忙しそうで、今日のドラマ番宣生ボウリング特番(^^;でも元気は元気だったけど目の下にクマを飼っていたりして、あぁ、なんとか身体を壊さないで乗り切ってくれればいいな~と思いながら、ちょっぴり羨ましく(慎吾ちゃんファンが)思ったりもしています(^^;

年末年始、あんなに雑誌ラッシュで散財して、特番の編集にヒィヒィ言ってるところなのにね。



さてさて、今日は「Weeklyぴあ」を買ってきましたです。

クサナギさんの舞台情報が載っているときいて、店頭でちらっと見て・・・迷わずレジへ。

蒲田行進曲の写真も載っていたしね。

それよりも何よりも・・・シアタートラムの写真も載っていたのだけど、その狭さにびっくり。

いや、席数から想像はしていたのだけど、予想よりはるかに狭そう・・・・というか、”近そう”

これって・・・・なんだかまったくチケット取れそうな気がしないんですけど(^^;

う~ん、やる前からあきらめたくはないけど、かなり厳しそうかな。

むしろそのころの雑誌とかへの露出に期待したほうがいいのかも~。

でもなぁ。後悔したくないしなぁ。

辛いところです。
2006..07 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/14-0a98a50a

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

