2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

バカンス

バンバカ、嬉しかったけど、反面「スマスマスタッフ、けんか売ってんのか!?」とも思いました(^_^;)
エンディングトークないから、今バンバカやった意味も正しくはわからないし。
でもよく考えたら、ライブ熱望しているファンだけに向けてスマスマやってるわけじゃないんだから、一般視聴者にとってみたら夏真っ盛りのこの時期にバンバカ、ってピッタリなんだろうな~・・・・。と、納得。
でもなぁ~~~~。毎日ちっちゃな情報に一喜一憂してる、ライブを待ち望んでいるファンの気持ちを、ちょっとは汲んで欲しいものですよ。
私たちにとってバンバカは、やっぱり夏のライブの盛り上がる曲!!!
今何の情報もなしに、こんなの見ちゃったら、ますますライブ行きたい・・・っていうか、何の情報もないことがしみじみ悲しくなっちゃいましたよ~(T_T)

あ。ちゃんとツボは押さえてますよ~ん。
GO!NOW!のところの足がよーく上がってるし。(あ、慎吾ちゃんもそれなりに、思ったよりも上がってたよね(^_^;)
ウインクあり、側転あり。
ロングスカーフ(!?)ジャマそうにしてたらキムラさんソロのところでナカイさんに直されて?たよね~。
あそこ、できれば引きの映像が見たかった!いっつもあそこはメンバーがじゃれてるんだもん・・・・。
最後、記念写真また撮って欲しかったな~。2年後、ってことで(^_^)
2007..24 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/146-88febaab

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

