2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お疲れさま~!

慎吾くん、27時間お疲れさま~!
全部リアルタイムで見たわけではないけど、ホント、出ずっぱりの27時間だったねぇ。
今必死に選挙特番見ながら編集してます(^_^;)
だって少しは空けないと、明日から困る(^_^;)

生ビストロ、ほんっと良かった!
日ごろ欠乏している群れスマ、スマだけ、スマばっかり、が見れて本当に良かった。
ゲストを慎吾だけにしてくれて、ホントありがとう、です。
楽屋コンビのキッチントークがなかったのは残念だったけど。
でもサタスマコンビのトークも良かったし、クサナギさんのオイシーリアクションも良かったし(*^_^*)
あ、そういえばナカイさん、茶髪にしてましたねぇ。
なにか意味があるのかな~!?

それにしても編集が難しい…これ、慎吾くん一押しの人大変だよねぇ。
リアルタイムで見てない部分が特に難しいけど、ネットの情報とか参考にさせて頂いてます(^_^;)便利な時代だなぁ。
そうそう、CMの収穫もあるかなと期待してたんだけど、これが意外となかったかも。収穫はキムラさんのWOWOWを初めて見れたことくらいかなぁ。地デジの新しいの、全然流れてないんですけどー。

さ、もうひと頑張りしないとー。
2007..29 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/148-6c1c51f2

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

