2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

はぁ~・・・・。

今年は、いろんなことがうまくいかないめぐり合わせになっているらしい。
今、仕事が大変メンドーなことになっているし、実は体調も良くないし。
オマケに今朝起きてタイマーセットしておいた洗濯機を開けようとしたら、なぜか故障していて開かない。洗濯物は入ったままで、乾燥終わってるものだか、まだ洗濯途中で故障したものだかさっぱりわからないし、修理に来てくれるのは明日になるようで、それまで洗濯物は中でどうなっているのか、ものすごく不安・・・・。

今まで色々あってもスマコンという目の前のにんじんを目標に何とか頑張ってきたけど、どうもそのにんじんは幻だった可能性が高まってきたようで。
次のにんじんまで、1年待たないといけないのかなー。

私、結構ポジティブなほうだと思うんだけど、こう公私共にいいことないと、さすがにちょっとへこむなー・・・・。

そんな私のここ数日の精神安定剤は、スマスマのエンディングのしんつよ裏側数秒のショットと、新しいアリエールのCMです。
どっちともすっごく癒し効果がありますよ。
2007..03 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/149-ae3daf12

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

