2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あけましておめでとうございます。

・・・って、今頃でスイマセン(^^;

今年も「無限の空」をどうぞよろしくお願い致します。



さて、お休みは明日まで。あ~、短かったなぁ・・・。年末年始番組・・・見ている時間より編集モロモロやっている時間の方が断然長いような気がする~。

まぁ、9日に備えてたまった「どっち」とかもまとめて編集しているせいもあるかもですが。



さてさて、番組感想いきますか。




○紅白歌合戦。

みのさんがどうこう・・・ってあちこちで言われていますが、特にそうは思わず。

・・・・・。だってスマ以外のところ、ほとんど見てないんだもん(^^;

ダンナがほかの番組見ていたので、ネットを参考に時々チェックして、後で編集。

スマのところも数回見たくらいかなぁ。

大トリ、お疲れ様でした(今頃^^;

予想していたよりずっと上手かったです。

前の方が天童よしみさんで、あまりにもすばらしいので内心「うわ~^^;;;」と思ってたのですが、スマさんってほんと大舞台に強いというか紅白に強いというか。

生歌ではイチバンの出来でしたね~。

WSの終了後通路でもインタはなくて、とにかくいろんな意味であっさりとした紅白だったかな。

正直2回目の大トリで、来年(というか、今年)どうするんだろ?とも思っていたのですが、このくらいあっさりだと今年普通に出れそうで、そういう意味でも、良かったなと思います(私的にね)



○生ぷっすま5時間SP

これ、編集しながら見てたので未だに全体を把握しきれてません(^^;

レートをいくつで録るか迷ったけど”多分CMカットして賞味4時間!”と見てSPで予約(これだとちょうどDVD2枚に収まる)したんだけど結果賞味4時間14分。

二つに分けてギリギリ2枚に収まりました。奇跡的!

これからじっくり見ようっと。

あ、”愛と死を・・・”のユースケさん出演シーンを見せてくれたのがGJ!さすがテレ朝ですよね。

それから広末さんとのやりとりがいい感じで、ドラマへの期待度がアップしました(^^)

広末さんとは「ミアネヨ」のときもいい感じでしたよね。

あ、それからエガちゃんとの絡みが期待通りで良かった~!!

バク転も見られたし。

観覧した方のレポも読ませていただいたけど観覧の方とコミュニケーションしている様子がまたクサナギさんらしくて笑ってしまいました(^^)



あとは・・・あ、そうそう、慎吾ちゃんと今年も初詣行ったみたいですね~。

お賽銭はいくらいれたのかしら(^^;

またどこかでその話をしてくれるといいな。

(手っ取り早く金曜日のいいとも放送終了後にでも是非!)



明日は久しぶりのどっち(しかもSP!)

どっちはヘアメイクさんがイイので楽しみです~!




2006..04 特番など comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/15-a45f4375

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

