2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あづい~!

土曜日から6連休開始です。
土日と札幌で遊んできました。
札幌・・・というかまぁ全国的にでしょうけど、すっごく暑かったです。
十勝の最高気温34℃?札幌はもうちょっと低かったのかなぁ。
でもこちらにしては湿度も高かったから、不快指数はかなり高かったです。
買い物してて、ショップのお姉さんと話してたら東京から来たお客さんが「東京と変わらない」って言ってたというから、ホンモノでしょう・・・(^_^;)

札幌ではショッピングと、お友達との食べ・呑み・しゃべり、でした。
ここ最近のついてない話も聞いてもらって、友達の奮闘話も聞いて、ちょっとだけ元気になって帰ってきましたよ。
ショッピングも楽しかったしね。

ところで、滞在中に駅とか地下鉄でジャニの後輩くんたちのグッズを持った子たちを目撃。
羨ましいよぉ~。
私もグッズ抱えて札幌駅を歩きたかったです。
(↑もちろん、スマの、ですよ!)
2007..12 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/151-b330c551

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

