2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お久しぶりです。

またまたひどい放置ぶり・・・スミマセン。
前回のタイトル、暑いって書いてあるけど、今日の北海道は涼しいです。それでも平年よりはあったかいというか日中は暑いと思うこともあるくらいなんですけどね。

書けなかった原因はいろいろあるのですが、やっぱり大きいのはSMAPさん&クサナギさん関連の、気持ちが盛り上がってどこかにぶちまけたい~~!!って言うほどのニュースがなかった、って事に尽きる気がします。
そして、今日復活してみた理由は、ポカリイベントに玉砕したから!!
おまけ日記にクオカード2回当たったって書きましたが、それが全てでした・・・(^_^;)
内訳・・・中居さんバージョン1枚、ダブルネームバージョン1枚。
最初はイベント狙ってなかったのでクオカに絞って7月中に当選したけど、途中からイベント狙い始めて討ち死にしました。
まぁ、しょうがないよね。

2007..18 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/152-1b87ab69

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

