2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ぷっすま。

昨日のぷっすまを編集しつつ、更新。
勿論昨日も見てはいたのですが、半分眠りこけそうになりつつ、だったので、今見てもあまり2回目という感じがしません(^_^;)
最近ぷっすまはいつもそんな感じの見かたになってしまいます。
ぷっすま、すごくすごく楽しみにしてるし、正直現時点では1週間で一番楽しみな番組だたりするのだけど、それでも睡魔には勝てません(^_^;)
昔は1時2時まで起きてるの、全然平気だったのになぁ・・・。

で、「ぶっつけ本番ハイスクール」。
オープニング、何があったのか、何をいわれても
「う~ん」「う~ん」
おまけに天然で安さんに蹴り(?)なんか入れちゃって(^_^;)
でも、今ちょうど「ツヨシの部屋」でゲーマーになっちゃって、
人格が変わってしまっています。
ほんっとにゲーマーだったんだろうな~。
あ、今気づいたけどお部屋では裸足でくつろいでいるのですね~。
27時間テレビの深夜、ココリコミラクルタイプのときもいきなり脱いでたもんね。

あ~、なんかまた眠くなってきちゃった…。
気がつけば昨日と同じ時間だけど、でもナギサコ見たいからもうちょっとがんばろうっと。
2007..19 ぷっすま comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/153-a49941b9

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

