2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

買い物依存

この間寒いって書いたばかりなのに、今日は30℃くらいあって、しかも湿度もこちらにしては高くて、たくさん汗をかきました~。
こっちで9月下旬に30℃超えるのって、初めてじゃないのかなぁ。

で、買い物依存。
このごろ大きい買い物がしたくてうずうずしてます。
欲しいモノがあるっていうこともあるんだけど、その「モノ」を色々吟味したり、キレイなカタログを見たり、ネットで情報を集めたり、が楽しいんですよね。
だから、購入してモノが手元に来るとそれだけで満足しちゃうことも、ままあったりします・・・(^_^;)危ないな~・・・。
今欲しいのは、「iPod touch」なのです。
もともとiPhonの写真見て一目ぼれしていたので、電話機能・カメラ機能なしのiPodが発売されるって聞いて嬉しかったんですよね~。
でも実はすでに1GのiPod nanoを持っている私(^_^;)
1Gでは容量が足りないので~、と言い訳しています。
実際足りないんですよ、本当に。
でも、この間もバッグ買っちゃったばかりなのにな~、とか。
色々逡巡してます。

・・・。
ライブの遠征費用が余ってるんだよぉ~!!!
そこで使っていれば、歯止めになったんだろうな~・・・。
2007..21 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/155-24b3df36

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

