2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

まったり。

連休一日目、まったりと過ごせて幸せです。
先ほどまで、CSで「かもめ食堂」を観て、まったり度合いを増していました。
今、吾郎さんが月イチやってて、ジャンゴが2位。
ということで「HERO」は1位のようです。そりゃそうだろう。
私も、明日観に行く予定です。

今日は、あとHDDに入ってる「味いちもんめ2」の編集やってました。
こっちでこの間まで再放送してたんですよ~。
それも、一日に2話ずつ!
その前に「1」のほうもやってたのでそっちも勿論録画してたんだけど、諸般の事情により2話から編集することに(^_^;)
中居さんが若い!と思ったら、96年なんですねぇ。
まだ途中までしか見れてませんが、体当たりな演技でよいですねぇ。
ストーリー的にも気になります。連休中に見終りたいです。
2007..22 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/156-3a66b272

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

