2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ぽん酢CM

ぽん酢CMの新作が今日から流れているようですね~。
うまく捕獲できていて、リピートしています。
舞台風の設定だけど、ヤマサHPによるとクサナギさんの部屋をイメージしたとか。
それにしても、こういうのを見るとお芝居しているクサナギさんが見たくなりますね。

ぽん酢といえば、ウチで使っているぽん酢はここ数年もちろん昆布ぽん酢なのですが、スマファンの友人と話していたら別メーカーのを使っているというので「ダメじゃ~ん」と注意しておきました(^_^;)
ウチも、最初は1本が大きいので賞味期限内に使いきれるかなーという感じでしたが、今ではお醤油代わりに使っているので結構あっという間になくなります。安売りを見かけるとストックしておくくらいになりましたねぇ。

で、今また昨日のぷっすま編集中なのですが、また途中でウトウトしてしまい、真ん中30分くらいの見覚えが全くありません(^_^;)
そして、今日も既にかなり眠いので、編集完了はムリっぽいです。
どうせだったら週末にじっくりやろうかなぁ・・・。
2007..26 クサナギさん comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/158-efb8df70

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

