2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

遅ればせながら、火曜いいともの話。

先週30度の日があったはずなのに、今週は朝晩ストーブが恋しい日が続いています。というか、既に昨日からちょっとだけストーブを使ってしまいました。まぁ、これが普通の北海道の9月末なのかもしれませんねぇ。

さて。実は今、録画してあった火曜いいともを鑑賞中なのです。
むちゃくちゃ可愛い中居さんですよ~!
小島よしおをやったり花を歌ったりしたあと顔を押さえて照れるナカイさんがすんごく可愛いです。
5秒前、いい企画なのに終わっちゃうんですねぇ。もったいない。
それともどこかほかの曜日に移るのかしらん・・・。
ともかく、今週は仰天ニュースもとくばんもなくて寂しかったけど、埋め合わせができました。
明日の金曜いいともは、どうかな?
元気なクサナギさんが見れるといいな。
2007..27 いいとも comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/159-a0a9bf35

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

