2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

色々。

あ~、明日仕事行きたくないな~。ここ1~2週間が勝負の仕事を抱えてはいるんだけど、なんか前向きにが~っと行けないんですよね。
逃げたくて仕方ない自分がいます。ダメだなぁ。

週末はクサナギさん関連の露出が少ないのをいいことに、編集頑張ってました。
(仕事には頑張れない分、コッチは頑張ってたり。逃避ですかねぇ。)

今年のクサナギさんは、個人のお仕事がこれまでの数年と比べるとおとなしめですよね。ひとつ大きい仕事の区切りがつくと、すぐ次の大きなのがWSで・・・というパターンが続いていたので、ちょっと寂しい気もするけど、その忙しい時には「お休み全然なさそうだけど大丈夫かな」「ひとつの仕事にじっくり取り組めているのかな」なんて余計な心配もしていたので、今の状況はかえって安心だったりもするんですよね。
それに今思い起こしてみれば、確か今年の初めの雑誌インタか何かでクサナギさんが「今年は休む年」みたいなことを言っていたような気がするし、やっぱりそういう年なのでしょう。
な~んて言っている間に、何か進行してるかもしれないしね。

そうそう、今週末も和風チキン食べちゃいました。あとチョコポテトもリピート買いしちゃってます(^_^;)後をひくんですよね~、これ。
2007..01 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/160-c4d575ee

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

