2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

1週間ぶり。

毎日来てくださって、拍手をありがとうございます。

何とかやってます。
連休あって助かりました。連休休めるだけ、まだいいのかなぁ。
また明日から大変だけど、今晩のスマスマで元気もらって頑張ります。
(↑もらえるよね?頼みますよー、スタッフさん。)

そういえば、去年の今日は、オーラス前日だったんだよねぇ。
あれから1年かぁ。
去年の今日は、まさか今年ライブないとはこれっぽっちも思わなかった。というか、絶対あると確信してたのになぁ。
これから年末にかけて、何かやってくれないかなー。04年のように。
あ、でももっと5人一緒の何かがいいけど。
こんな感じだったらいい、っていうのは・・・・「うたばん」ののどじまんのとか、フレンドパークとか、ぷっすまに4人ゲストとか・・・・。
それか、一泊でもいいから5人で温泉かどっかに行ってもらうとかー。

・・・いくらでも妄想できるなー(^_^;)
(↑クサナギさん公認なので、OKですよね(*^_^*)
2007..08 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/161-43f1f9b1

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

