2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

肩が重い。

先週末ころから肩こりがひどくなり、夕方くらいの時間になると頭痛もしてくる始末。
実は普段はあまり肩こりの経験がないものでマッサージ等も受けたことがないし、ここまでひどく凝ってしまうと、自分でも身の置き所がない感じなのです。
もう1週間になるので、やっぱりどこかで揉んで貰ったほうがいいのかなーとも思うけど、何しろ経験がないので果たして効果があるのかどうか・・・・??
む~ん・・・・。今週こそ、ナヌーを観にいこうと思ってたんだけどね~。


そうそう。クサナギさんの韓国での”留学したい”発言が話題になっているようですが。
今回は不思議と気にならない私。
4年前くらいにもあったと記憶してるんだけど、そのときは結構不安だったというか落ち込んだ覚えがあります。
ま、そのときと今とでSMAPやクサナギさんに対する私のスタンスも違っているんだと思いますが。
なんとなくー。もしクサナギさんが本気で今留学したいなら、実際に決まるまで公に発言しないだろうと思うんだー。
”SMAP解散したら”発言が今出たことも、逆説的に、安心したかも。
うん、SMAPさん、まだまだ頑張ってほしいです。
2007..18 つれづれ comment1 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.21 14:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/164-12c1fa53

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

