2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺○人を選ばなくちゃ。

ラジオレポで、秋葉原のカップめんばかり置いているところに行った、と慎吾に言っていたのが今日のロケだったのね。
・・・って、そこは「麺職人」を選ぶところよ、クサナギさ~ん!
でもきっと、クサナギさんは吾郎さんがCMやってることを知らないに違いない(^_^;)
スタッフのひと、教えてあげて~。

あっ。ぷっすまはもちろん面白かったですよ~。
今回のゲストの芸人さん、実は前回の出演のときの印象が非常に悪かったので内心どうかな~と思ってたけど、今回はまぁまぁだったかな。
(↑決して「良かった」とは言わない人(^_^;)
なんか苦手なんだも~ん)

さて。突然ですが北海道では明日から「HERO」再放送です。
って、この間もやってたのだけど、はじめの数回録画ミスったので、こんなに早くまた再放送あって助かった~。。
これで全部揃うのだ。
2007..31 ぷっすま comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/166-c04b7b0f

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

