2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

世良さぁ~ん!

歌声健在で嬉しい。
今日のスマスマ、なんと言っても、歌ですよ~。
予告見ていても、特に期待してたというわけでもなかったんだけど。
「あんたのバラード」のイントロが入った瞬間、ぐ~ん!!!とテンション上がってしまいました(^_^;)
2曲とも、すっごい懐かしい!
イヤ、ほんと年がばれるんだけど(^_^;)
具体的には書きませんが、当時の自分のことをまざまざと思い出せるような、そんな曲です。
リピート決定です。

そうそう、慎吾の田上くんも良かった~。
久々の人間役(^_^;)
なんかサービスショットもあったしー。
かなり、ファンにとっても美味しい役ですよねぇ。
く~、うらやましいっ。
クサナギさんにも、ぜひともこんな役を!!!
2007..05 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/167-b32f4ca5

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

