2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

司会頑張れ!

気がついたら結構あいだがあいてしまっていたので、FNSの最中ですが更新。
もちろんTVはついていて、今ミスチルの桜井さんが歌っています。
クサナギさんの司会も3年目ともなれば本人も慣れたでしょうし(そうでもない!?)、コチラ側もいちいちドキドキせずに見守れるようになったかな。
この後、カップリングも歌うようなので、楽しみ~。初聴きです。

そうそう、←のSMAPブログパーツ、クリックしてみてー。「弾丸ファイター」特設ページだそうです。
ビクターさん、今回は私たちの願いをわかってるかのようにジャケット写真といい、この特設HPといい、上出来です!
タカハタさんの撮ってくれたPVもシンプルで素敵。これでいいのに、何で毎回これができないのかしらねー。
これから、年末年始特番シーズン、スマさんたちは忙しくて大変だろうけど、私たちはやっと楽しい忙しさがやってきたようで、本当に幸せをかみしめてます(*^_^*)

2007..05 特番など comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/172-0deb37a7

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

