2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

帰ってきちゃった。

昨日の夜、スマスマ開始前には無事帰宅しました。
今回の東京行き、主目的はユースケさんのお芝居「恐れを知らぬ川上音二郎一座」を見ることでした。
お芝居は、評判どおり面白かったです。演出も三谷さんーっという感じだし、ユースケさんは・・・役柄もパブリックイメージのユースケさんぽい人ってこともあって、ユースケさんっ!て感じでした。
堺雅人さんとか戸田恵子さんも出演しててベテランの味を出してましたねー。
すごく楽しめました。

で、SMAPSHOPですが。
せっかく東京泊という好条件、どうせ11時まではほとんどお店も開店前、ということで並んできました。
始発で向かうのがベストだとは思ってたんだけどさすがにできず、5時半ころから並んで整理券配り始めが9時40分くらい?
寒いには寒かったけど、まる・かさんからアドバイスも頂いて、ダウンジャケット、カイロ装備のおかげでそれほど辛くも感じませんでした。
前日雨だったようで、気温もその日よりは暖かくてラッキーも重なったんですよねー。
12時集合で、集合後は10分くらいで店内へ入れましたが、モニター見ることと写真を撮ることとお買い物と、やることがいっぱいありすぎてワタワタになってしまい(T_T)
モニターにせっかくクサナギさんが写ってたのにほとんど見られず。
かといって写真もマトモなのは少なく・・・(T_T)。
ニーニョ

お買い物はしっかりできましたー。これは待ってる間に考えてたからねー。
買い物

なんだかんだいって、楽しかったです。
また来年・・・はどうするかわかんないけど(^_^;)来年はあるとしたら、ライブ関連でならびたいなぁ、並ぶなら。
2007..25 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/178-2638a48e

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

