2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

やっと

昨日が仕事納め。なんとか1時間の残業で済みました~。
これでやっと、自宅の越年準備に取り掛かれます(^_^;)
というわけで、今やっと年賀状印刷中です。
デザインなんか、10分で決めちゃったもんね。(だって時間ないんだもん。)
大掃除だってやってないしさー。
・・とぶつぶつ言ってたらオットから「東京に遊びに行ったからだ」とスルドイ指摘がありました。
その通りなんですが、そんな楽しみでもないと、乗り切れなかったんだもん。

○いいとも年忘れ特大号。
なんだかゲームコーナーが短くなっちゃって、初恋の人コーナーがなくなっちゃいましたね~。
ま、ネタ切れなのかもしれませんが。
そのおかげで慎吾のギネスコーナーがあって、鼻から牛乳アイドルが見られてウマ~。
(私は好きな人なら何でもOKな人のようです。)
なんかスマシプの連携プレーのようでよかったです。

これであとは紅白だー。
HDD片付け作戦は、自転車操業のようになっててなかなか減らなくなりました。
でもこれで休みに入るから少しは進むかなー。
2007..29 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/179-aaebe3ba

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

