2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

クリスマスの約束。

なんだかすっかり久しぶりのような気がします、ゴメンなさいm(__)m

そんな私に書く気を起こさせたのは、昨日(と今日の)中居さんと、今日のクサナギさん@Mステ。



というわけで、まずは、中居さん。



実は夕べの「クリスマスの約束」、録画して寝てしまい、今朝見たのですが。

朝っぱらからウルウルしてしまいました。

なんででしょうかねぇ。

一生懸命な中居さんがいたから?ナミダ目の中居さんだから?

小田さんの中居さんへの接し方がやさしかったから?

「夜空」がとてもとてもとても良かったから?



うん。それ全部です。

本当に、5人でない夜空でこんなに感動するとは思わなかったけど、でも、とてもよかった。



そして、金スマ。

スタジオで、その話題そのものが照れくさくて仕方ない、中居さん。

もうもう、可愛くって仕方ありませんーーー!!

アレを可愛いと言わないで何を可愛いというのか、と言うような可愛さです!

そして、裏側のVTRの中居さんも、常時ナミダ目で、いつもと全く違う表情で。

あーもう、可愛いったらありゃしない。もっともっと、その中居さんを出して欲しい・・・・と思います。

小田さんと、またどこかで一緒に仕事して欲しいですね。

小田さんが、どうして中居さんをそういう風にわかってくれたのか、新参で、しかもクサナギさん寄りの私にはわかりませんが。

とても、いい出会いなんだな、と思います。

本当に、良かった。

小田さん、そして、中居さん。ありがとう。
2005..24 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/18-4ec9d742

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

