2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願い致します。
さて、あっという間に2008年ももう2日が終わろうとしています!
・・・この調子でまたあっという間に1年が過ぎてゆくのだな、きっと。

今日は夕方から私のほうの実家に行ってたので「ぷっすま」はまだほとんど未見です。
でも帰ってきて途中からながら見した感じだと、ヘタレあり、奇跡あり、赤面あり、といった感じでしょうか。
楽しみですー。
でも、明日は友人と会うのでじっくり見るのはあさって以降かなー。

そうそう。紅白歌合戦、良かったですよねー。
中居さんの臨機応変な司会っぷりがホント、見ていて安心、頼もしくて、誇らしく。(←何様?)
弾丸も歌番組では歌い納めかなーと思いつつ、見てました。
最後の「花」は、あんなにしっかりスマが歌うとは思ってなくて、ひそかに大サビの心配をしてしまった私です(^_^;)
でもメンバーみんな楽に歌えていたようで、ホッと胸をなでおろしましたよ。

そうそう、ファミクラのテレフォンサービスでなにやら嬉しい新情報があるようで。
今年は最初から走りっぱなしなのかな?
こちらも遅れないでついていかないとねー。
2008..03 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/181-bae28d8f

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

