2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ちょっと留守にします。

いつも留守のようなブログですが(^_^;)
実は、来週18日からちょっとの間、入院することになりました。
詳細は伏せますが、元々予定されていたものなので、急に悪くなったとかではなくて
以前から仕事の調整をしていたものなのです。
そういうわけなので、ここのところ更新も滞ってまして、ごめんなさい。
今週1週間仕事して来週入院、2週間ほどで退院予定です。

TVは見られるだろうけど、ネットからは遮断されますね~。
情報から取り残される(特に舞台関連)のがちと不安ですが、ま、大丈夫でしょう(*^_^*)
TVもきっと全部は見られないだろうし、退院後は自宅療養なので、HDDに任せておいたのをゆっくり見るのを楽しみにしておきます。(頼んだよ~、HDDくん。)
て、その前に容量あけないと~。

ありふれた病気なので、ご心配なく。
元気で復帰します(*^_^*)

2008..10 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/188-2f383109

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

