2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

SMAPとイッてます・・・!

ダンナが金、土と2レンチャンでお泊り忘年会で不在なので、思いっきりSMAP三昧です(*^_^*)

ダンナは宴会とかお付き合いがあまり好きではないのでこんなことは珍しいのだけど、今回はナイスタイミング!

というわけで、ライブDVDやら昨日届いたロボッツやら、見まくってます。

隠しコマンドも全員分見たよ~!

クサナギさんのインタの、帰り際のダンスが可愛い・・・・。



ツボは数々あれど、今のところNo1リピートはなんと!「クイズの女王」なのです!

ハヌルをも抑えての堂々トップでございます。

ライブ参加時も、あまりのカワイさにもだえたものですが、DVDになってもやっぱり可愛い・・・!

黒ブチメガネと白衣が似合いすぎです。

振りつけも可愛いし、サビを歌っちゃってるのも可愛いし、終わりの方で帽子をはずして遊んでるのも可愛いし・・・!

(↑ライブ当日、帽子で遊んでるのを発見したときには、一緒に見てたJさんと同時に叫んだものです。

「可愛いーーーーー!!!!」って(^_^;)

あのクサナギさん、ドラえもんの何とかライトでちっちゃくしてウチに持って帰りたいな・・・。

可愛いだろうな~・・・・。

(↑あまりの可愛さに壊れかけてます(^_^;)



さて・・・来週のスマステには果たしてクサナギさん&ごろちゃんは出演するのでしょうか・・・!?

なんとかスケジュールの都合がついてるといいですねぇ。

って、ホントはあまりスケジュール詰め込み過ぎて欲しくないっていうのも本音なのですが、スマステだけは別なので。仲良ししんつよごろうが見たいのです(*^_^*)




2005..18 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/19-104749a5

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

