2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ひどいよー。

にほちん放送中ですが、少々グチりたくてやってきました。
今日、「猟奇的な彼女ナビ」があった・・・んですよね。
見事に見逃してしまい、落ち込みモードです。
今朝新聞チェックしなかったのが間違いのモトなんだけど、でも・・・・。
私、ずっと番組表サイトで検索かけてチェックしていたんですよー。
でもごろさんドラマのときはちゃんとあったのに、一向に引っかかってこないから今回は地元局で
放送ないのかと思ってたんですよー。
それに、レコーダーに「草なぎ」は登録してあったのに番組内容に「草なぎ」がないから
自動録画も引っかからなくて。
先週発売のTV誌にも載ってなくて、別番組になってたし、きっと急に放送決定したんでしょうねー。
うん、放送しないよりはしてくれたほうがいいんだけど。
でも・・・なんか悔しい~。
来週のは絶対に見逃したくないから、もう録画予約しちゃいました。
なんか今日のもオイシイ番組だったみたいだし、こうなったらDVDに入ってくれることを祈るしか
ないですよね。
日曜の夕方に、結構ショックな出来事でした。
2008..13 特番など comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/198-c930fb9e

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

