2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

健康運低下中?

→おまけ日記に載せたように、昨日骨折してしまいました(T_T)
書くのも恥ずかしいのですが、職場のフロアの何もないところで、サンダルでこけてしまって、足首をねじるように転んでしまい、甲の部分の骨のはじっこが折れてました。
今は写真のように固定中です。
みんなに「痛いでしょー?」と聞かれますが、変に力を入れない限り痛くはないんですよ。
むしろ松葉杖使っているせいで、腕・肩のほうが痛いくらい・・・(^_^;)
松葉杖・・・大げさでイヤだったんだけど、足に加重しちゃダメってことで、貸し出されました。
でも松葉杖だけで歩くのってムリ~。腕がもたないですよ。
今は家の中は杖なし、仕事に行くときは外だけ杖使用で、それも杖に頼りきらないで足に力を
入れない程度に下について歩いてます。
仕事、まさかこんなことになるなんて思ってなかったもので、今月の訪問のノルマが全く
終わっていなくて、来週は足引きずって訪問です。
訪問先は、前回の入院は半分以下の人しか知らないはずなんだけど今回はほとんど知られて
しまうわ~。

そんで、明日あさっては温泉1泊してきます。前からの予定で、退院祝いに弟からチケット
貰ったの。
キャンセルできないんで行ってくるけど温泉は入れないよねぇ。
お料理もおいしいところだから、料理だけ楽しんできます(^_^;)
2008..18 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/199-56368863

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

