2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

SMAPとイッっちゃった!ライブDVD発売。

只今、イッています(*^_^*)

本日、ライブDVD受け取ってきました。

今、「Triangle」です。

まだ、一回目でじっくりは見れてないけど、途中のジャンクションがカットされていて特典ディスクに入っているのがいいですね~!

あ、ディスク3は最初に見ました(^_^;)

ひとつ残念だったのは、コントが入ってなくて、あの恋におちたらパロディのVTRが見れないこと!

あれ、最高だったのになぁ・・・もったいない。

でも、全体的にはいい感じです!

なんといってもまる2年ぶりのライブDVDだし!

それに、MIJは途中からクサナギさんの足の具合が気になって仕方ないし。

今年のはず~っと楽しめそうです(*^_^*)

週末、ダンナが忘年会でいないので、思いっきり見倒そうっと。


2005..14 SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/20-4102a30a

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

