2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

桜が満開!

GW真っ最中ですが、北海道東部のわが町でも、桜が満開になりました。
例年より10日程度早い、と思います。
何しろここ1週間の気温が25℃とかありましたから、咲きはじめたと思ったら
あっという間に満開でした。
咲いちゃったら、あっという間なんですよねぇ。
今日は、用事があって往復で2時間車を運転してて、すごくたくさん桜が見られました。
ベストタイミングだったかな~。明日からお天気が崩れるようなので。

私のGWは暦どおり。
あと2日しかないよ~。
今年はケガのおかげで遠出できないので、読書三昧、TV三昧、ゲーム三昧です。
といっても編集はこれからですけどね~。
あと、最近なぜか編み物にハマってて、編み物三昧も。
自分でもなぜ今編み物か、わかりません(^_^;)
ケガの前からやってたので、ケガしたから、ということでもないし。
春夏の糸で小物とかバッグとか編んでます。

足のほうは、順調でーす。この間Drにもそういわれました。
もうギブスはずして歩いても、ほとんど痛くないです。
(↑お風呂の時とか)
はやくギブス取りたいけど、次の受診が来週だから、それまで取れません(T_T)
でもこじらせたら大変なので、おとなしくしときますー。

あ、クサナギさんの話題がない・・・。
2008..04 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/202-ddfba12d

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

