2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

暑いよ~!

北海道も連日30℃越えで、エアコンのない職場でぐんにゃりしています。
まあ、あと10日もすれば、涼しくなると思うんですけどね~。

昨日やっと新曲の予約しました。
私にしてはすごーく遅い予約です。
予約すること自体を忘れていたし、思い出した後も
「別に予約しなくてもいいかな~」とまで考えていたんですけど、結局やはり予約しました。
曲自体は結構気に入って入るんですけどね。
なんか今回宣伝がユルくないですか?
特設ページとか特典とか、ないんですかね~、ビクターさん・・・・。

オリンピックも始まりましたね~。
ナカイさんも、元気にキャスターの役割、がんばってほしいな。
とにかく体に気をつけて。

今週はぷっすまもいいともも未見です。
スマスマは見た!
クサナギさん特集のような編集、バツゲーム当選、うれしいけど、いいのかな~。
ぜひとも、4スマも突っ込み役で出演してくらさいね。
2008..09 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/214-59cb59dd

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

