2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

s.m.a.p

ゲットしたよぉ~!
ポスターも貰った!久しぶりにパネルに入れてちゃんと飾った!
Dick1は2.5巡くらい、Disk2は1巡だけ聴いた。
全体的にかなり好きかも。
特に好きなのはJazz、ココロパズルリズム、Still U、かな。Keep onも好き。
でも今聴いているのは昨日のスマスマのお歌コーナー!
やっぱり踊ってるスマが一番いいよ。

いよいよ、明日からですね。
考えてみたら、初日参加しないの久しぶり。
明日参加する皆さん、楽しんで、そして見届けてきてね。
明日・・・ネタばれ見てから参加するか、ガマンして白紙で参加するか迷うところです。
でもセットがどんなかは知りたいんですよねぇ。
む~、迷うな。
(でも私のことだからきっとガマンできずに全部読んでから行っちゃうと思う^^;
2008..23 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/219-f9f2518c

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

