2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

よしっ。

札幌2日間、チケット無事確保できました。
大丈夫ーっと思ってはいましたが、名古屋・福岡の話を聞くにつれて、ちょっと不安もよぎっていたので^^;
東京当選した口でも取れていて、一安心。
それにしても、札幌地元って、かなりラッキーなんですよね、やっぱり。
でも、札幌地元だけど、日帰りできないんですよー。
みんなと同じ2泊3日、遠征費用も12月だと飛行機に乗ってくる方たちとさほど変わらないのでは・・^^;
でもやっぱりオーラス参加できて嬉しいです。
仕事がんばって、楽しんできまーす。
2008..19 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/223-fd10448d

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

