2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

行ってきまする。

準備完了!とにかくチケットとJRの切符さえ持てば、あとはどうにかなるさ!
・・・・と思ったらペンライト入れ忘れていたのに気がつきました^^;
でも、どうせ明日は友人に付き合ってグッズ売り場に並ぶので、万が一忘れても大丈夫だったけどねー。
いよいよ、あと2公演で終わってしまいますねー。
東京ドームから2ヶ月・・・早く参加したかったけど、終わってしまうと思うと寂しいなー。
特に今年は・・・来年の見通しが暗いからねぇ^^;
でも、とにかく2日間は思いっきり楽しんでくるね!
2008..01 ライブ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/226-e43899ad

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

