2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

徳さん

ネット予約だったけど、ちゃんと発売日に届きました。
(といっても夜8時ころで、ちょっとヤキモキしたけど。ヤ○トのお兄さん、遅くまでご苦労さま。)
3枚目→1枚目(コメンタリー)と観て、2枚目は明日見れるかな?
なんとなく、自分の中でこの作品、DVDのリピート率NO1になる予感がします。
ほんとうにおかゆのようにやさしくて、何度でも見たくなるんですよね。
DVDになるのが待ち遠しくて待ち遠しくて、待ちに待ってようやく、という感じなのです。
何しろ一番近い日帰り圏シネコンではやってくれなかったので、トータル3回しか(!)観れなかったしね。(あ、それなのに3回も観たのか、というツッコミは大歓迎。東京で2回、札幌で1回ですのよ)
公開当時クサナギさんが言ってたように「おかゆのようにやさしい」「心の入浴」というのがまさに!という感じで、今1回観たけどまたすぐに観たくなっちゃいますね~。
でもダンナにTVをとられたので、また明日にしま~す。

そうだ・・・札幌オーラスから帰って1週間・・・なぜか今週末また札幌に行きます^^;
もっと先にする予定だった用事が、どうしても15日までに行かないといけなくなったので。
札幌結構よく行ってるけど、なんか今回はオーラスから時間がたってないせいか、ちょっと切ないなーなんて思ったりしてます。でもすぐDVD出るもんね。スマスマも禿リピート中だし。
リーダーソロの裏クサナギさん、可愛すぎですよ(^^)
2008..10 映画 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/228-d5b6e890

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

