2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

生司会!お疲れ様でした!

終わりましたね~、FNS音楽祭。

始まる前からドキドキと緊張して、まるで保護者のような気持ちで見始めましたが、始まってすぐのスマメンバーさんたちの様子も、私と大差なかったような・・・・(^_^;)

ドキドキしつつ、見守り応援してるよ、って感じでしたね。

バンバカのキムラさんのサビ部分、いつも後ろでワチャワチャと群れるスマさんたちが大好物だったのだけど、今日はクササギさんにエールを送る感じで集まってましたよね。

もう、そこだけでおなか一杯になってしまう私です(*^_^*)
司会の方は、ま、いつもどおりのクサナギさん、って感じでしたね~。

ハングル生き生きも、いつもどおりで。

で、トリで再びメンバーが揃うととたんにほっとしてしまうクサナギさん。

一年で一番たいへんだったのは・・・・「今日!」

そうだよね(^_^;)私も今日が一番緊張したですよ。

でも、Triangleは本当にほっとした表情で、いるべき場所にもどったような感じで歌っていたような気がします。

あ、そうそう、なんとかラストまでたどり着いて、クサナギさんもホッとしただろうけどメンバーもホッとしただろうな~(^_^;)



とにかく、クサナギさん、黒木さん、川端さん(^_^;) そしてスマさんも・・・・お疲れさまでした!

これを乗り切ったんだから、あとの年末年始特番なんて、軽いよね!



(・・・・そう言えば生ぷっすまもあるんだった・・・・けど、今日に比べたら全然心配なくなってきた。

ユースケさんいるもんね。)
2005..07 特番など comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/23-b23b4888

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

