2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

よいお年を。

ようやく仕事納めしてきました。
今年はいつになくキツイ12月だったなぁ。
仕事量が、というより、なんだか仕事以外のことが何も進まないまま、今日になってしまった感じです。
まぁ週末にいろいろ遊んだりとかのせいなのですが(^^;
年賀状はようやく先ほど投函、掃除もあまりできないまま、大晦日です。
でもまぁ、今年はどこにも行かないで、自宅で年越し予定なのでのんびりだらだら、寝正月を満喫します。
いろいろたまってる録画ブツとかDVDとか、思いっきり楽しみます。
そうだー、なんとライブDVDのDisk2未見だったりしますー。
今、ダンナとレコーダーの奪い合いになってて、なかなか編集や鑑賞の時間がとれないんですよねー。
一台故障中だし。
ついつい、ブルーレイレコーダーのカタログ眺めたりネットで情報収集したのですが、どーーーーしても譲れない機能があって東芝機から浮気できないので、当分ブルーレイは導入できそうにないという結論になりました。
東芝さーん、お願いだからブルーレイ出してくださいな。
故障中のレコーダーは休み中になんとかRAMに書き出して、修理に出す予定。この休みに何とかしないとますますできなくなってしまう。ので、がんばります。

あと、お休み中にしたいことは読書です。
読もうと思って買ってきた本がどっさりたまってるのです。
でもなんか、この日記書きながら読書は無理かも、って気がしてきちゃいました。
さて、どんなお正月になるのでしょうか。

それでは、皆様もよいお年をお迎えください。
この1年、ブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。
本当にひっそりと続けているブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
2008..30 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/233-0103291e

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

