2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

生きてます^^;

うわ、もう18日だー。
仕事始めは6日で、始まるとあっという間で、毎日バタバタと過ごしてます。
仕事仕事仕事スマスマスマ猫猫TVTV読書という感じでしょうか。
やりたいこと、やらなくちゃいけないことがたくさん、というのは幸せなことですよね。
・・・・あ、上の・・・素で「家事」が入ってない^^;

今クール、かなりがんばってドラマの初回、見てるんですよね~。
さて、最終回まで残るのはどれかな??

そうそう、31日のSMAPがんばります!楽しみ~~!!!
やっぱりテレ朝だよね!!(←調子のいいヤツ。)
レコーダーも無事修理すんだことだし、保険かけてたくさん録画しよっと。
おかげで編集もすごく進んで、HDD空き容量かなりあるもので、いろいろスマ以外も録画しちゃったり。

明日からまた仕事、また月の後半、忙しいよ~。
こんなとき、いつも私は飼い猫と代わりたい、と思います^^;
2009..19 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/235-249168f7

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

