2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

楽しかったよー!

「SMAPがんばります!」
いやー、笑った笑った!
特に、やっぱり、D1グランプリ。
もう、ホントにホントに面白くて、腹筋運動になるくらい笑っちゃいましたよ。
中居さん、ありがとう。コメントも視線も良くて、ホント、こんなオイシイ企画をありがとう。
VTR見てるときの、ワイプのクサナギさんがまたおもしろかわいくて、なんともかんとも。
いやー、ホントにありがとう。それしか言えません。

全般的にはねー、まぁ言いたいこともなくはないけど、でもでもでも、やっぱりやってくれてありがとう。
です。
欽どこも、よく知ってる世代だし。
慎吾のバースデーもお祝いできたし。
あのあと、打ち上げしてるといいなー。お祝い兼ねて。
2009..01 特番など comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/237-95b2aa76

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

