2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

5にん

スマは5人だよ。
当分はスマのうち4人で活動するけど、スマは5人だよ。
スマは大丈夫だと信じていても、会見見るまでは、怖かった。
だってものすごく迷惑かけているから。
でも、やっぱりスマは大丈夫。
みんなで考えれば、絶対に乗り越えられる。

「スマップに戻りたいですか」と質問した記者に、瞬時に頭が沸騰したけど。
「すぐにでも」との答えを聞けて安心した。
その言葉が、一番聞きたかった。
戻るところは、スマだもん。
メンバーに、ぼこぼこにしてもらって、それからみんなでもういっかい、がんばって。
必ず、できるから。
2009..24 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/239-50cd7a5a

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

