2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

トライ!アスローン!

お仕事トライアスロン、二人ともお疲れさまでした!

スタート前、ハイテンションなクサナギさんを前に「しょーがねーなー」って顔のお兄ちゃん。

メンバー3人からの差し入れをクサナギさんに選ばせてくれて、自分を曲げず失敗するクサナギさん。

そしてツッコミを忘れないキムラさん。

なんだか久しぶりにキムラさんの前でお子ちゃま全開のクサナギさんを見たような気がする・・・。

たとえ台本どおりだったとしても、いいコンビネーションだったな。

そう、このお仕事ロケが決まったときから、こんな二人が見たかったんですよね、うん。



それにしても、クサナギさん、余裕ありすぎですよ!

口では「キツイ」「やべ!」とか言ってても、顔が全然ヤバくないです(^_^;)

RUNのときなんてホント「ピューッ」って音がするくらいの勢いで走ってましたね~。

まぁ、普段から"趣味で”ライブ会場ランニングする人ですからね。

うん、3年越しで鍛えてきた体力が、役に立ちましたね~。

あと、驚愕なのが、こんな過酷なロケだったのに、ちっとも日焼けしてない!こと。

まぁ、私も赤くなってすぐ落ちるほうだからわかることはわかるけど、驚異的な回復力ですよ・・。



そして・・・スタジオのクサナギさんは、グアムでテンションが高かったひととは別人のようで(^_^;)

美人さんでうっとりでした。
2005..05 SMAP×SMAP comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/24-158d3ed6

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

