2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

寒いよー!

昨日降った雪が、まだところどころ解けずに残っています。
そのくらい寒い1日でしたー。
夕方近くになってやっとお日さまが顔を出して、最高気温が7℃。
残業終わって帰ってくるころは、また寒くなってました。
早く4月らしい気温に戻ってほしいよう。

スマスマ。
あれは、やっぱり、意味のある編集だよね?
中居さんの最後の一言。剛も言ってたなぁ。
(放送当事のは、あの後中居さんらしい一言、あったよね?)

ここのところ、流し見で済ませていたスマスマを、久しぶりにじっくりと見た気がします。
こんなことがなければ、ずっとそんな調子で流し見だったのかも・・・。
私にとっても、スマが自分にとってどのくらい大切なのか、改めて考えてみる機会なのかもしれませんね。

拍手、ありがとうございま~す!
お返事、隠します↓
>Jさん。
うん!これからも信じてついて行こうね。
まだまだダメダメな時もあるけど、爆発する前にメールか電話するね~。

>pさん
う~ん、お互い困った相方を選んでしまいましたね(^^;
うちは、なるべくうまくあやつるようにがんばってますよ。

>nさん
本当に、こんなことになっていかに普段から剛にゲンキをもらっていたか
思い知らされましたよね。
でも、ここがファンの踏ん張りどころ、と思って今日もがんばって仕事してきましたよ。
2009..27 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/242-01c2e2fa

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

