2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

出かけてきま~す!

あの日から9日目、一区切りがつきましたね。
不起訴になるだろうと予想はしていても、はっきりと決まるまでは不安もあったけど、ようやく少しだけだけどホッとできたかな。
まぁ、これからのことを考えると、ホッとしてばかりもいられないのですけどね。
剛。
うーーーーーーーーーーーーんと反省して、それから帰っておいで。待ってるよー。

さて。
私もようやくGW突入ですー。
明日あさってと札幌で遊んできます。
ダンナとは別です(^^;
友人とスマ話、ツヨシ話してきます。
事件後に決まったわけではなくて、もともと予定していたんですけど、なんかヘンにタイムリーになっちゃいましたが。
楽しんで、気分転換してきますー。

拍手、いつもありがとうございます!
お返事です↓
>Jさん。
Jさんとはいつもこういうところでも気が合うよね~(^^)
アリエールもたくさん買って、今までよりこまめに洗濯しようかなー。
2009..01 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/246-1af7a3d9

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

