2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

GW2日目。

無事帰宅しました~。
夕べはどういうわけかうまく寝付けなくて、今朝チェックアウトぎりぎりまでダラダラ。
どうせデパートも開かないしね。
そうそう、札幌のデパートは10時開店が標準なんだけど、お江戸は11時が標準ですよね?
むか~し始めて一人でお江戸に行った時、開店10分くらい前に、準備中のデパートに普通に何の疑いもなく入ってしまって恥ずかしかった思い出が(^^;

10時から夕方までデパートとか駅ビル内のショップとかウロウロ歩き回ってお買い物。
夕方のJRで帰ってきました。
普段田舎に住んでるんで、お店がたくさんあるのが楽しくて人ごみいっぱいでも全く気にならない私です。というか、みんな札幌から郊外に出かけてるのかそれほど混雑してなかった印象が。
でも歩き回ったので足が筋肉痛になる予感(^^;
明日は掃除洗濯と休息の日にしま~す。

復帰時期について、いろいろ言われていますが。
とにかく、ただ黙って応援するのみ、です。
それが私たちにできる、一番のことだと思っています。

2009..03 つれづれ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://fivestarsakura.blog56.fc2.com/tb.php/249-e759f0dd

SMAP

Ballad

プロフィール

桜

Author:桜
住処:北海道
好きなもの:クサナギツヨシ&SMAP
MAIL:こちら

おまけ日記

ポンズラー

